鉛筆なめなめの日々



PageTop

開幕戦勝利ですぜ

井納7回無失点。
三上、山崎はちょっとバタついたけど、凌ぎきっての勝利。
こういう勝ち方はいいね。
柴田の初タイムリーも嬉しい。
戸柱もルーキー開幕スタメンマスクという大役を果たしたし。
気分いいね

PageTop

追悼 キースエマーソン氏

キースエマーソン、亡くなってたんですね。
学生の時、ELPの来日公演を観に行ったのを思い出します。
RIP

PageTop

告知

2/14 坂戸市オルモホールにて、池田さんのトリオで演奏します。
13:30 OPEN
14:00 START
http://www.sakado-shiteikanri.net/ormeau/
お暇な方は是非

PageTop

球春到来 キャンプイン

今年も胃が痛くなる季節が近づいてきました。
まあ、楽しみではあるんだけど

PageTop

復活のシャア

YAMAHAのFacebookページにレコカスっぽい写真がアップされてた事をきっかけに、レコカス復活かと盛り上がっているみたい。
レコカスっぽいと言っても、黒いシェルにハイテンションラグのように見えるだけなんだけど。
でも、歴史的名器のレコカス復活となれば、盛り上がるよね
さて、どうなるのか…

PageTop
