鉛筆なめなめの日々



PageTop

声が出ねえwww

喉をやられたらしい
私のボーカリスト生命もここまでか…

PageTop

俺の筆記用具

今更なんだけど、話題のクルトガを買ってみた。
500円ぐらいなんで、シャープペンとしてはちょっと高め。
明日からお仕事で使うつもり。
今の仕事は手書き作業はあんまりないけど。
あと、久々に万年筆も使いたくなってLAMMYのサファリを買った。
コンバーター品切れだったんで、どっかで買わないと。
こうやってお仕事の中に楽しみを見つけていくのさ

PageTop

久保田一竹美術館

一昨日の日曜日、河口湖近くにある久保田一竹美術館に行ってきました。
特に着物に興味があったわけではないけど、実物を見ると感動しますなあ。
間近で見るととその細かく立体的な造形に驚き、遠目に見ると全体のバランスに驚く。
ため息が出るほど美しい空間でした。

PageTop

江ノ島へ行ってきました

海水浴でもなく、TARITARIの巡礼でもなく
ただ、ぼーっと酒を飲みに
ゆっくり時が流れる感じだったのう

PageTop

ご無沙汰です

しばらくblogの更新をさぼっておりました。
先日の誕生日にはSNS等で皆様からお祝いの言葉をたくさんいただきました。
改めてお礼いたします。
ありがとうございました。

PageTop
