鉛筆なめなめの日々



PageTop

化物語視聴終了

昨年10月から再放送されていた「化物語」、大晦日に放送されたネット配信分3話も含めて全部観終わった。
ヒット作だったので作品の名前は知っていたが、観るのは今回が初めて。
いや、あれだけ話題になった作品だけに、面白かった。
原作も読んでいないのだが、基本的に会話劇を独特の演出で観せていく感じか。
音楽も良かったと思う。
本放送時にはなかったようだが、それぞれヒロインが歌うOPはみなよかったし、何よりEDが良かった。
歌詞のインパクトもメロディもいい感じ。
音楽をまとめたCDも出たようなので買ってみようかと思う。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

エンディングを歌っているsupercellのcdは意外と良かった(購入済み)

キム | URL | 2012-01-04(Wed)15:12 [編集]


CD買って来たよー
EDもいいけどOPもいい曲ぞろいだなあ

enpitsunamename | URL | 2012-01-04(Wed)18:17 [編集]


