鉛筆なめなめの日々



PageTop

けいおん!高校生編

年末に買ったキャラットの「けいおん!」の感想を書いていなかった。
今回は菫メインの回。
菫の過去が明かされる訳だが、基本的には今まで描かれてきた内容から想像出来る通り。
菫の事を「斉藤!」と呼ぶネタは奥田さんもやってたし、定番ネタになるのか。
作中の台詞から夏休み前という事はわかるが、上級生3人が3年生だから彼女達のステージは一回きりの学園祭のみなんだよな。(他にどっかで一回ぐらいライブをやるかもしれないけど)
どこまで引き延ばすかはわからないけど、当然ながら彼女達の高校生活も有限。
せっかく菫と奥田さんと言う新しいキャラにも馴染んできたし、まだまだ楽しませて欲しい。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

