鉛筆なめなめの日々

スポンサーサイト


PageTop

昨日は友達のライブに行って来た

昨日はお友達のライブに本郷に行って来た。
始めて行くお店だったんだけど、なかなか良さげなお店。
そんなに広くないし、ピアノはアップライトだったけど、ドラムセットも(昨日はセッティングされてなかったけど)あったし、お店自体はきれいでいい感じ。
昨日のライブはギター、ピアノ、ベースのトリオにボーカルが加わる編成。
ドラムレスの編成というのは、浮遊感があっていいねw
歌ものなんかは特にそう思う。
逆に言うと、ドラムが加わって演奏する場合、自分が加わる事によってそれ以上のプラスαを提供しなくちゃいけないんだな。
演奏を聴きながら、自分だったらこういう演奏に対してどういうバッキングをするかなあと言う事を考えていた。
しかし結構飲んだな…
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

