鉛筆なめなめの日々



PageTop

本拠地最終戦 目前での胴上げを阻止できず 10/18中日戦

中日のマジックが1で迎えた本拠地最終戦。
ヤクルトが負けるか、中日が引き分け以上で中日の優勝が決まるという状況。
とっくに最下位が決まっている横浜だけど、最後ぐらいは地元のフアンの前で意地を見せて欲しいところ。
しかし直人のタイムリーなどで3点を先制するも、ブランコに同点3ランを浴びそのまま試合終了。
ヤクルトは勝ってくれたけど、横浜は勝てずに結局目の前での胴上げを阻止出来なかった。
先発小林はいいペースで投げていたと思うんだけど、ランナーを貯めてのブランコへの失投は痛かった。
最終回、代打森本が四球で出塁して望みを繋いだけど、その後2連続バント失敗はいただけない。
バントをする事の良し悪しはあるけど、肝心なところで決められないのは弱いチームの証。
この日は早川の引退試合でもあった。
早川選手、10年間お疲れ様でした。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

