鉛筆なめなめの日々



PageTop

勝てば中日優勝だったんだが… 10/15ヤクルト戦

先発国吉は7回2失点となかなかの内容だったんだけどなあ。
スミ1では勝てず。
ここで勝てばマジック1の中日が優勝だったんだけど、ヤクルトが勝ったおかげで優勝は持ち越し。
ここのところノリがスタメンで使われているけど(しかもセカンドで)、機能していないなあ。
まあ、横浜で機能する打線というのもないとは思うが。
なんか打力重視のオーダーと言う事らしいけど、ノリに打力がまだあると思われているのに違和感を感じる。
稲田戦力外で、ノリ残留なんだよなー。
この辺の方針はよくわからん

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

