鉛筆なめなめの日々



PageTop

高崎5失点… 9/6ヤクルト戦

高崎も2回までは好調かと思っていたんだけど、3回にバレンティンに四球を与えてから崩れ出し、打者一巡の5失点。
シーズン開幕当初はいいピッチングをしながらもなかなか勝てなかったんだが、最近は自ら崩れて負けるパターンが多い。
本当の意味でエースになってもらうには、シーズン通して安定したピッチングをして欲しいところ。
村田も先日の阪神戦ではタイムリー2本と調子は上向きかと思ったけど、この日はあまりいいところはなし。
解説の野村さんの話ではタイミングはあってるけど捉えきれていないとの事。
状態は深刻なようだ。
ここの所使われている筒香もパッとしないな。
守備でも良くないプレーがあった。
試合にで続ける事で何かを得て欲しいと思うが、打順はもう少し下でもいいんじゃないかと感じる。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

