鉛筆なめなめの日々



PageTop

いつから勝っていなんだよ 8/30-31巨人戦

8/30は高崎先発。
守備の乱れもあって初回3失点だが、その後好投。
中継ぎ陣も頑張ったけど、打線が点を取れずに完封負け。
8/31はリーチ先発。
この人もう4敗してたのか。
この日で5敗目。
小刻みに点を取られ、結果7-2。
リーチ早くも5敗目w
調整登板と思われる山口も打たれた。
投手陣もあれだけど、打線が最近醜いなあ。
村田もなかなか復調せず。
打順を下げるにも、スレッジ不在の今、他に四番を打たせる人間もいないし。
ちょっと厳しい状況。
村田本人になんとか頑張ってもらうしかないな。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

