鉛筆なめなめの日々



PageTop

国吉初登板も 8/27中日戦

国吉、初登板。
1回は緊張からか2失点してしまたけど、それ以降はなんとか抑えて試合を壊す事無く、試合を作った。
長身から繰り出す球は威力がありそう。
変化球もいいところに決まると効果的だと思う。
ただやはりちょっと荒い印象。
制球も定まらない事が結構あって、逆球が結構あった。
5回で100球弱の投球数はちょっと多いな。
この辺は今後修正されてくれる事を願う。
ビハインドだったし、球数を考えれば、5回降板は仕方が無いところ。
もう少し見たかったが、今後の登板に期待しよう。
今日は江尻の復活もあった。
2アウトまではサクサクといったんだけど、その後死球を出してピッチャーの吉見にタイムリーというよろしくない内容。
うーん、本調子にはまだか。
打線の方は吉見相手とは言え、湿りっぱなし。
ここのところ全然打てないなー。
いつもは村田がブレーキとかそういう感じなんだけど、今日はそういう次元じゃなかった。
走者も2アウトからしか出せなかったし、どうしようも出来なかった感じ。
無四球だったし、チャンスらしいチャンスも1回しかなかったな。
セリーグ1の得点力とか言っても、欲しいところでは点が取れないんだよなー。
まあ、勝負弱いって事ですな。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

