鉛筆なめなめの日々



PageTop

久々に勝った 8/23広島戦

引き分けや中止があったので、本当に久々に勝った気がする。
先発高崎はいいピッチングだったのだか、展開から考えてチャンスのところで代打は仕方ないか。
もっと投げさせてあげたかった気もするけど。
打撃陣は藤田を3番に起用、怪我のスレッジの代わりに北をスタメンに使うなどのトピックスがあった。
北の今日は大正解で2安打と勝利打点となる犠牲フライという大活躍。
これは嬉しい。
ここのところ打撃好調だった藤田も昨日は一安打。
しかしチャンスをもらっておきながら、なかなか点が入らないという勝負弱さは相変わらず。
投手陣が頑張って完封リレーだから勝てたけど、やはり点を取るべきところで取れないのは痛い。
打撃陣の奮起に期待したい。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

