鉛筆なめなめの日々



PageTop

blogとtwitterとSNSと

今までtwitterの投稿をsmart tweetsを使ってfacebookに流していたのだが、smart tweetsが安定していない…というかよく機能しなくなるので、連携をやめた。
smart tweetsはtweet全てをリンクするのではなくて、@や#が含まれているtweetを除いてくれるので便利だったんだけど、やはり調子が悪くなる事が多すぎる。
そこでtwitterクライアントのSOICHAにfacebookへの投稿機能がついているので、そっちから投稿する事にした。
hootsuiteにも似たような機能があるし、facebookのニュースフィードも読めるのはいいんだけど、自分にとってはtwitterクライアントとしてはSOICHAの方が使いやすいので、SOICHAを引き続き使う事にした。
あとblogはfc2を使っていて、更新すると自動的にtwitterでつぶやいてくれて、それがsmart tweetsでfacebookに流れていたのだが、smart tweetsの使用をやめたので、blogをfacebookのノートにインポートするようにした。
取り合えず、暫くはこんな感じで運用してみようと思う。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

