鉛筆なめなめの日々



PageTop

連敗脱出 8/5中日戦

この日の相手は、10連敗中の吉見。
勝てるわけねーだろと思いながら見ていたが、まさかの(失礼)細山田タイムリーで先制。
ここのところ捕手2人制で、いい場面で捕手に代打を出せないシーンが多かったし、また細山田よりは打てる新沼がスタメンの事が多かったが、細山田が打つ方で仕事してくれれば捕手2人制も機能する。
横浜の清水も毎回のように得点圏にランナーを許しながらも7回2失点。
江尻が登録抹消の今、先発が7回まで投げてくれるのは助かる。
勝ったはいいけど、得点効率の悪さは相変わらずで9安打3点はちょっと物足りない。
今までブレーキだった石川は調子を上げてきたようだが、村田は相変わらずな感じ。
直人も調子を落としたまんまなのかなあ。
なんとか打線が繋がるよう頑張って欲しい。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

