鉛筆なめなめの日々



PageTop

キャラット今月号 けいおん!高校生編

今月号の「けいおん!」
まずは軽音部にドラムセットがやってくるところから。
部員も人数は揃って新生軽音部のスタート。
憂はギターをやるんだね。
アニメ版ではオルガンを演奏していたが、原作ではクリスマスの時はギターを演奏していたしね。
唯が2年生の学園祭前に風邪を引いた時、替え玉でギターを弾いたのは原作もアニメも一緒。
斉藤さんは前回のとおりドラムをやる事に。
奥田さんは意外な事に、なんとDTMで打ち込みを。
ライブの時とかどうすんだろうなあ?
バンドとは別に活動するのだろうか?
何はともあれ、これで本当の意味で新生軽音部のスタート。
しかし、憂のキャラが唯化しているのが気になるw
元々しっかり者の妹キャラだった憂がボケる意外性がおもしろかったのだが、すっかりボケキャラに。
これも姉への憧れかw
純ちゃんは今回は影が薄かったな。
さて新生軽音部だが、ボーカルは誰がやるのだろう?
憂か純、大穴で奥田さんという線もまだ消えていないな。
キャラの4/5は大学生編に行ってしまってるけど、「高校の軽音部でバンド始めました!」っていう「けいおん!」らしさは高校生編の方が感じる。
まあ、当たり前と言えば当たり前だけど。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

