鉛筆なめなめの日々



PageTop

後半戦初戦を勝利 7/26巨人戦

オールスター明けの初戦。
勝ち星にこそ恵まれないけど、安定感のある高崎が先発。
野手陣も打順を入れ替え、1番下園、2番石川、3番金城というオーダーにしてきた。
下園は打率は低いが四球を選んでるイメージ。
実際出塁率も高いので、1番は適任かもしれない。
打順をいじってきたのはいいけど、今日は打つ方はイライラする展開。
石川、村田、直人がブレーキになってた感じかなあ。
チャンスに強い直人に早く帰ってきて欲しい。
最後、藤田が守備に入っていたので、もしかしたらどこかよくないのかもしれない。
チャンスはあれど、なかなか点が入らない展開だったが、虎の子の一点を守りきり、後半戦初戦を勝利で飾った。
高崎も完投させてみたいけど、今日のような1点差の展開だったら継投も仕方ないも知れない。
篠原、江尻、牛田、山口と継投陣もがんばった。
欲を言えばもう少し楽に勝って欲しいところだが、とにかく後半戦初戦を勝利で飾れて良かった。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

