鉛筆なめなめの日々



PageTop

山本なあ… 7/16阪神戦

登録抹消されていた山本が復帰登板。
まあ、阪神との相性で先発させたのかもしれないが、調整不足は明らかだろう。
初回にいきなり試合を壊してしまった。
打つ方もボール先行の相手ピッチャーを早打ちで助けてしまったりと悪いところはあったが、それ以前にいきなり大量失点してしまうとなあ。
これは山本が悪いというより、この状態の山本を上げて使った方が悪いんじゃないなあ。
しかしなんで山本にこだわるんだろう?
今までは先発陣の駒が少なかったので、ローテを任せざるを得なかったのはわかる(それでもどうかと思うけどね)のだが、三浦、清水、大家とあがってきた中、もう少し2軍でじっくり調整させてもよかったんじゃないかなあ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

