鉛筆なめなめの日々



PageTop

HONDA ビート後継車種を投入

これは嬉しいニュース。
正直僕は機材運搬用の車が必要だし、セカンドカーを持てるほど裕福ではないので買う事はまずないが、こういう車が出て来てくれる事は嬉しい。
軽の枠にはこだわらないらしいけど、これもいい事だと思う。
軽自動車の枠が日本の自動車の技術を上げてきた事は確かだけど、安全性等を考えればもう少し大きなサイズでいいと思う。
日本の自動車メーカーが実質ミニバン屋になってしまって寂しい思いをしていたけど、こういう車が出てきてくれて、元気になってくれれば本当に嬉しい。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

