鉛筆なめなめの日々



PageTop

いつから勝っていないんだよ 6/16オリックス戦

もう数えるのも面倒臭くなるほどの対オリックス戦の連敗。
2008年ぐらいから勝っていないらしい。
北京オリンピックの年じゃないですか。
今年も勝てなかったと言う事は、来年は次のオリンピックが来てしまうわけで…
いつもの事ではあるけど、追い上げるんだけど、勝ち越せないなあ。
今年は時間制限で引き分けがあるので、負けずにすんでいる面もあるな。
次の回に入る見込みがなかったら山口投入出来るし。
引き分けを「勝ちそこねた」ではなく「負けなくて良かった」と思う時点で問題なんだけどな。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

