鉛筆なめなめの日々



PageTop

久々の麻雀

いや、本当に久々の麻雀。
メンバーは初めて打つ人ばっかりで、そのうち一人は初対面。
最初はちょっと緊張したなあ。
結果は8半荘やって下記の通り。
3-2-1-4-2-3-4-3 - 73
トータルで4人中3位だったわけで、あんまりぱっとしなかったな。
一応、一番高い手をあがったんだけどね。
まあ、それも立直一発自摸ドラ3赤1裏1の8000オールって、運だけの手だったんだけど。
でも久々なので楽しかったな。
また近いうちやりたい。
しかし帰りに電車が止まっていたのは参った。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

