鉛筆なめなめの日々



PageTop

須田プロ入り初勝利 6/6西武戦

ドラ1の須田がようやくの初勝利。
先制したあとすぐ追いつかれるとか、ちょっとぴりっとしないところもあったけど、これで次回以降は楽に投げられると思いたい。
勝越した後は、江尻ー牛田ー山口のリレーで逃げ切り。
牛田も復帰直後は良かったんだけど、最近疲れがたまってきたのかな?
今日は抑えはしたけど、内容的にはイマイチだったよう。
打つ方は相手の自滅で何回も大量得点のチャンスをもらいながらも、なかなか畳み掛けられず10桁残塁。
もうちょっと楽に勝ちたいところだけど、まあ贅沢は言えない。
阪神も負けて最下位はちょっと遠のいたし、絶不調の広島が今日も負けて4位まで1ゲーム差になった。
ちょっと楽しくなって来たね。
しかし広島はひどいな…

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

