鉛筆なめなめの日々



PageTop

村田2ラン! 5/26楽天戦

マー君から勝っちゃったよ。
何度か先頭打者が出塁しながらも、後続を絶たれイライラする展開。
この辺はさすがマー君だよなあ。
しかし6回、石川出塁の後、バント、エンドラン失敗と嫌なムードが漂う中、村田の一発で先制。
最近の村田は本当に頼りになるなあ。
交流戦に入ってから、パリーグのエース級からなかり打ってる印象。
加賀は勝ち星つかなかったけどナイスピッチング。
調子は悪かったみたいだけど、上手く抑えていた。
前回からあまり日が経っていないし、早めの継投は仕方が無い。
あと最近、篠原も安定しているなあ。
前は篠原www…みたいな感じだったけど、最近はきっちり仕事をしている印象。
酷使気味の中継ぎ陣の中で、篠原が安定してきたのは心強い。
なんかここまで書くと、強いチームのようだw

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

