鉛筆なめなめの日々

スポンサーサイト


PageTop

バイクいろいろ

僕はkawasakiのエストレヤに乗っているのだが、結構古いバイクだし新しいのが欲しくなって、いろいろ試乗したりしていた。
ちょうど保険が切れる時期だったしね。
で、後輩君が僕が買い替えるなら欲しいみたいだったので、先日後輩君の車(四輪)が車検の際に、一緒に名義変更してくるというので、書類一式を渡していた。
が、四輪の方の車検に手間取って、バイクの名義変更はする時間がなかったとの事。
後輩君は別に大型を持っていて、エストレヤはサブにと思っていたらしいのだが、なんかテンションが下がって、そのまま売ってしまおうかという気になったみたい。
僕の方も目を付けていたバイクを見に行ったら、タッチの差で売れてしまったという事があったので、バイクが無い状態。
このバイクにとって一番いい季節の今に、バイクが無いのも寂しいので、結局エストレヤは僕の元へ。
いろいろあったが、自賠責と任意の更新をしてまたしばらく僕が乗る事になった。
もうしばらくこれに乗りつつ、お金を貯めて、欲しいマイクのいいタマが出て来たら考えようかと。
よく考えれば、名義も変わっていない訳だし、気持ちの上での所有権がぐるぐるまわっただけだったw
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

