鉛筆なめなめの日々



PageTop

4連勝! 5/10巨人戦

眞下、ランナーを背負いながらも、5回1失点でプロ入り初勝利。
打つ方は13三振くらいながらも、相手のミスや四球もあって8得点。
細山田がスタメンになってから、好調なんだよなあ。
リードの事はよくわからんが、打つ方でも細山田は好調みたいだし。
しかし加賀2イニング登板とか、この点差で江尻投入とか、もうちょっと休ませてやれよとは思うんだけどな。
最後は真田2イニングで良かったんじゃないかな。
まあこれで4連勝。
試合が無かった阪神を抜いて、5位浮上。
もう少しピッチャーに楽をさせてあげたいんだが…
このままだと夏場がきつそうなんだよなあ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

