鉛筆なめなめの日々

スポンサーサイト


PageTop

あの日見た打球の行方を僕達はまだ知らない

昨日は秩父にあの花フェスへ行ってまいりました。
秩父は3回目ぐらいだったかな?
一軍の方々は朝から物販に並んで、スタンプラリーとかもしたようですが、私のような二軍選手は、午後からまたーりと。
軽く巡礼して、夕方にメインのトークショー、上映会、ライブへ。
劇場版は一度映画館で観ているんだけど、やはりシークレットベースが流れるところで泣くw
つーか、上映会の間は別の場所にいて、ラストシーンあたりで戻ってきた…つまり昨日はラストシーンしか観てないんだけど、それでも泣くw
あざといと思いながらも泣くw
おっさんになると、涙腺弱くなっていかんなーw
そしてシークレットベースの生歌。
上映会から間髪入れずに歌が始まったのが良かったね。
あと最後の花火がすごかったなー。
あんな間近で花火観たのは初めてかも知れん。
音がでかくで恐怖を感じるぐらいでしたわ。
今回でファイナルということで、あの花関連は、これでひと段落なんだろうな。
少し寂しい気もするけど、夏の最後の思い出になりました。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

