鉛筆なめなめの日々



PageTop

3タテしてしまいました 2014/5/11ヤクルト戦

昨日の先発は加賀美。
6回2失点とQSを達成し、しっかり試合を作ってくれた。
後をつないだ今季初登板の国吉も、ちょっと危なかったけど無失点。
白崎のタイムリー、バルディリスの犠打で同点に追いつき、ゲームは延長へ。
最後は井手のサヨナラでゲームセット。
ブランコ、ノリ、後藤と次々離脱する中で昇格した井手がヒーローになるのだからわからない。
これで9連戦は6勝3敗と信じられないような成績で終了w
毎日言ってるけど、中継ぎのパターンが出来たのは大きいね。
ただ中継ぎ陣の連投(特に三上)が続いているので、打線爆発して楽に勝てる試合も欲しいところ。
贅沢になったもんだw

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

