鉛筆なめなめの日々



PageTop

梶谷逆転3ラン! 2015/5/9ヤクルト戦

先発は井納。
先制は許すも、後藤の犠牲フライ、梶谷の3ランでリードを守ったままマウンドを降りる。
1イニング3暴投などあったけど、6回3失点とQSは達成。
その後、長田、大原、ソーサ、三上とつないで勝利をもぎとった。
途中追い上げられたあと、すぐに取り返したのも良かった。
長田はいい時と悪い時があって、昨日はあまりよくなかったが、後をつないだ大原がしのいでくれた。
打線も機能してきたし、なにより中継ぎのパターンが出来たのは大きいね。
今日勝てば最下位脱出か…

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

