鉛筆なめなめの日々



PageTop

投手戦で負け乱打戦で負ける

昨日は移籍後初登板となる高橋尚成。
5回まではベテランらしいピッチングで0に抑えるも、6回に3連続ソロを被弾。
試合は作ったとは思う。
打つ方ではここまでヒットがなかった石川がホームランを含む猛打賞で復調の兆し。
上位打線にあたりが出てきてくれれば、得点力はかなりあがると思う。
しかし5点差で迎えた8回。
勝ちと判断するのが早かったのか、前回まあまあだった平田を登板させるも乱調。
そのあとを継いだ山口も乱調で一挙に10失点。
巨人打線は怖いとはいえ、ちょっとなあ。
ベンチの判断ミスとも言えるし、5点差を守りきれない投手陣も不甲斐ない。
心が折れそうな試合でした。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

