鉛筆なめなめの日々

スポンサーサイト


PageTop

2014/2/22 伊勢佐木町クロスストリート

一昨日の土曜日は、伊勢佐木町のクロスストリートで演奏してきました。
ボサノバ、サンバ中心の歌ものバンド。
クロスストリートで演奏するのは初めてで、有料ということもあってお客さんが来るか心配でしたが、開場前から待ってるお客さんがいました。
さすが伊勢佐木町w
今回はお店のセットをお借りして、シンバル類と小物のみの持ち込みでやりました。
演奏途中でバスドラにセットしたアゴゴが外れるというトラブルがありましたが、なんとか楽しく演奏してきました。
つーか、セッティングはきちんとするよう心がけます…

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

