鉛筆なめなめの日々



PageTop

iPad mini retina買ったった

品薄と言われてたiPad mini retina。
もう店頭でも並びはじめたみたいで、勢いで買ってしまったw
iPadは初代のを使っていたけど、最新OSには対応しなくなったので、現役引退してたとこ。
やっぱりretinaディスプレイは綺麗だなー。
あと片手で持てるサイズというのは、ちょうど良い。
コミックなんかを読むのはベスト。
あと曲の進行とかライブの曲順とかを入れといて演奏中に見る事があるんだけど、iPhoneじゃ小さいし、iPadでもいいけど見づらくならない範囲でなるべく小さい方がいいから、このぐらいのサイズがちょうどいい。
webサイトの閲覧はちょっと中途半端かなあ。
PC用のサイトを見るにはちょっと小さいし、スマートフォン用のサイトを見るにはかなりでかい。
とりあえず今のところの感想はそんな感じ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

古いの使わないんなら、オレにちょうだい!

キム | URL | 2013-12-06(Fri)10:25 [編集]


