鉛筆なめなめの日々

スポンサーサイト


PageTop

11/30 子安グレコ

11/30は子安のグレコさんでライブでした。
いつも自転車等で前は通っていたのですが、お店に入るのは今回が初めて。
グランドピアノもあるし、常連さんもいていい雰囲気のお店でした。
今回のバンドはボサ、サンバを中心にやる歌物。
歌物はインストとは違う難しさがあって、いつもチャレンジです。
演奏を録音したやつを聴きならが反省ばかりですなあ。
でも、対バンもいいバンドだったし、終わった後にやったセッションも楽しかった。
今回はお店のセットにシンバル、スネア、ペダルを持参でやりました。
スネアはヤマハのメイプルカスタムにビンテージフープをつけたやつ。
ペダルはジョジョモデル。
シンバルは、AジルSweet Ride23、イスタンブールメルルイスモデル19、同じくイスタンブールの穴あき16、ハイハットはコンスタンチノープル14を持って行きました。
反省ばかりのライブですが、これかも精進しますので、よろしくです。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

