鉛筆なめなめの日々



PageTop

復活のMINIちゃん

今年の5月に事故にあって入院していたMINIちゃん。
昨日やっと帰ってきた。
ここ1ヶ月は代車で同車種に乗っていたとは言え、やはり愛着のある自分の車が帰ってくるのは嬉しい。
ちなみに代車は後期型、僕の車は前期型だが、走行距離は同じぐらい。
でも、なんか自分の車の方が吹け上がりが軽く感じるんだよな。
最初代車に乗った時はしばらく国産に乗っていたから、気のせいかと思ったけど、代車から自分の車に乗り換えたらやっぱり自分の車の方が軽く感じた。
前期型と後期型でプログラムが違うのか、あるいはエンジンの育ち方によって変わってくるものなのか…

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

