鉛筆なめなめの日々



PageTop

横浜DeNAベイスターズ 2013年全日程終了

昨日の最終戦で横浜DeNAベイスターズの今年度の全日程が終了した。
64勝79負1分の5位。
5年連続最下位から脱出はできたが、後半までCS争い、ラスト3試合まで自力4位の可能性があった事もあり、順位は上がっても悔しさが残るシーズンだった。
ブランコ、モーガンの加入、後半戦の梶谷のブレイクなど打線は強力になったけど、高崎、国吉、加賀美といった期待してた先発陣があてにならず、山口も期待通りの内容ではなかったという、投手陣に泣かされたシーズンだったと思う。
対戦成績は、阪神、中日、ヤクルトに勝ち越し、広島とも大きく負け越しているわけではないのに5位。
どれだけ巨人に弱いのかという話だよなあ。
横浜DeNAベイスターズとなって2年目。
6位、5位と成績は寂しい結果だったけど、TBS時代に比べて野球を観るのが楽しくなっているのは確か。
あとは結果が伴ってくれればなあ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

