鉛筆なめなめの日々



PageTop

あの花劇場版

「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」の劇場版、昨日観てきました。
以下はネタバレ含む

内容は超平和バスターズのメンバーが一年後、それぞれめんまに手紙を書く中、めんまが現れた夏を振り返るというもの。
単純な総集編ではなかったけど、その分一見さんお断りな感じだったなあ。
TVシリーズが綺麗に終わった物語の劇場版というと蛇足になってしまったりするものだけど、その辺は上手くやってた印象。
個人的にはTV放送以来観返していなかったので、細かい内容は忘れているところも多く、新鮮な気持ちで楽しめた。
やはりめんまとの別れのシーンは、あざといと思いながらもぐっときたなあ。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

