鉛筆なめなめの日々



PageTop

BMW 部品供給システムのトラブル

今年5月に追突事故にあい、入院しているMINI CLUBMAN。
輸入車なんで部品が本国から来るのに時間がかかるのはわかるが、何度も部品入荷を延期されてるので、ディーラーにどうなってるのか確認。
ディーラーによると、今年の6月ごろにBMWが部品の発注システムを更新したのはいいが、上手く動いていないらしい。
「なんだよ、そりゃ」と思ってネットで検索してみると、確かに幾つか記事が出てきた。
結構これBMWの信頼性に関わる問題だよなあ。
本国メーカーのトラブルなんで日本のディーラーには非はないと思うが、いつ来るかわからん部品を待ち続けるというのはなあ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

