鉛筆なめなめの日々



PageTop

三浦完封 2013/6/12 ロッテ戦

ここのところ中継ぎ陣が打たれる展開が多い中、三浦が見事な投球で完封勝利。
スタミナ、投球術などやはりすごいんだろうな。
懲罰降格から上がってきた石川キャプテンがセカンドに入ってから調子がいいのは嬉しい。
やっぱり石川はセカンドで使いたい選手だなあ。
内村とかぶるのが痛いけど、そこは競争させてだな。
あとモーガンも日本の野球に慣れてきたかな。
身体能力は高いから、日本の野球にはまれば結構いけると思けど。
出来れば来年も横浜にいて欲しい選手。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

