鉛筆なめなめの日々



PageTop

4連勝で5割復帰 2013/5/7広島戦

昨日は前田、井納の投げ合い。
苦手の広島、しかも前田が先発という事で、かなり苦しい展開になるかと思われたが、広島の守備の乱れに救われた。
エラーがらみで3点を先制し、その後もエラーのランナーを犠牲フライで返し、また押し出しで追加点と、ホームラン、タイムリーなしで5点をもらい試合を優位に進める事ができた。
先発井納はなかなか良かったと思うが、6回に崩れる。
できれば6回まで投げてQSを達成して欲しかったところ。
これは、今後の課題かな。
ともあれ、4連勝で5割復帰。
広島との対戦成績も5割とした。
なんとか交流戦まで5割近辺にいて欲しいものだが…

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

