鉛筆なめなめの日々



PageTop

ノリ2000本安打達成 2013/5/5中日戦

先発はルーキー三嶋。
ランナーを出しながらも4回までは抑えたものの、勝ち投手の権利がかかった5回に崩れてしまう。
球種が少ないので先発には向いてないという声もあったが、その辺なのかなあ。
まだ次も先発で試して欲しいところではあるが。
チーム事情もあるしね。
打撃陣は1点を追う8回に打者一巡の猛攻で一挙6点を奪い試合を決めた。
今季は終盤での得点が多い気がするなあ。
さてこの試合で中村ノリが国内通算2000本安打を達成。
一昨年のシーズン途中で獲得した時はどうかと思ったが、もう欠かせない戦力になってるな。
本当は筒香と競って欲しいんだが、筒香がなかなか出てこないし。
ノリにもまだまだ頑張ってもらわないとな。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

