鉛筆なめなめの日々



PageTop

金城サヨナラ! 2013/5/1 ヤクルト戦

先発小杉は3回持たずと先発の役目は果たせず。
しかしそのあとは必死の継投で無失点で凌ぐ。
9連戦の最後とはいえ、投手たくさんつかっちゃったな。
打撃陣はノリ、ブランコの一発で逆転するも抑えの山口が捕まり延長へ。
最後は金城のサヨナラ弾で決着。
先発が試合を作れなかったり、投手たくさん使うことになってしまったり、抑えが捕まったりと悪い点も多かったが、なんとか勝てて良かった。
これもヤクルトとの相性かなあ。
9連戦の結果は3勝6敗。
3連敗からはじまり、投壊状態に陥った感じでどうなるかと思ったが、なんとか4位にはいる。
他のチームも決め手にかけているというところか。
投壊状態の中、高崎はともかく、三浦は一度下で調整した方がいい気もするが、変わりに上げる先発もいないしなあ。
三嶋先発起用の話もあるようだが、どうなるか…

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

