鉛筆なめなめの日々



PageTop

勝ち越しならず 2013/4/14 阪神戦

三浦をたてて臨んだ阪神戦だったけど、エラー絡みの失点があって、勝ち越しならず。
前日は向こうのエラーで勝ったようなところもあるけど、昨日はこちらにエラーがでた。
それでは勝てないよなあ。
打撃も「積極的に」というような指示が出ているのか、早打ちの傾向。
積極的なのは悪くはないと思うが、結果相手投手を助けてしまった感じだな。
ルーキー相手だけにじっくり嫌らしく行った方が良かったかもしれない。
結果論だけどね。
2カード続けて負け越しで借金は2。
だんだん苦しくなってくるなあ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

