鉛筆なめなめの日々



PageTop

連敗ストップ 2013/4/11広島戦

なんとか3たては避けたい横浜の先発は小杉。
序盤は毎回のようにピンチを作りながらもなんとか無失点で抑えると、中盤以降は立ち直りいいピッチングをみせた。
まあ広島打線相手というのもあるが。
打撃陣はラミレス、鶴岡、金城のタイムリーに、代打多村の移籍後初アーチで6点。
昨日は先制した後、ラミレスをすぐ下げて守備固めをいれていたな。
このパターンに持ち込むためにもやはり先制する事が大事だなあ。
また小杉の後登板した吉川が良くなかった。
昇格後連投してる大原を休ませようという考えだったんだろうがなあ。
早く藤江、菊地に帰ってきて欲しい。
その後はソーサ、山口とつないで連敗脱出。
今日からは甲子園で阪神戦。
なんとか勝ち越したいけどなあ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

