鉛筆なめなめの日々



PageTop

5割復帰 2013/4/5 ヤクルト戦

今季初めて現地観戦した試合。
高崎が7回1失点と好投。
失点したソロも、打ち上げたのが風に乗ってギリギリ入った感じだったしね。
安定感のあるピッチングだった。
同点にされたあと、すぐに勝ち越しできたのも大きい。
8回はソーサではなく、吉川が当番。
3人でしっかりと抑えて、9回は山口。
四球でランナーを出すも、飛び出したランナー比屋根を鶴岡が刺してゲームセット。
中継ぎ陣、裏ローテに不安を抱える横浜だけど、先発がしっかり試合をつくればこういう試合ができる。
さて、雨も心配だが今日は藤井と石川。
藤井はいつでもどこでも5回2失点だから、石川から3点以上取れるかですな。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

