鉛筆なめなめの日々

スポンサーサイト


PageTop

あの時、あの仲間と

昨年、高校次第に一緒にバンドをやっていたベーシストが亡くなった。
昨日は横浜のとあるお店で彼を偲ぶイベント。
懐かしい顔にも会い、僕らが高校時代に流行っていた曲、そして僕らがコピーした曲が店に流れ、あの時代に戻ったうな錯覚。
そしてどこから見つけてきたのか、僕たちのバンドがスタジオで練習してる音源が流された。
僕は長い事音楽をやっているし、さすがに高校の時よりは上手な演奏をしているはず。
でもあの時、あの仲間と演奏した音楽は、あの時だけのものなんだな。
今回のイベントに呼んでくれた当時のバンド仲間、そしてあの場所にいたであろう亡くなった彼に感謝してもしきれない。
葬儀には出ていないので、これでお別れが言えたような気もする。
これからも音楽を続けていく理由がまた一つ増えた…そんな事を考えながら僕は店を出た。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

