鉛筆なめなめの日々



PageTop

ドロー 2013/3/21 対巨人 オープン戦

先発三浦は5回1失点とまずまずの結果。
打線の方は序盤沈黙していたけど、ブランコのタイムリー、荒波の3ランで一気に逆転。
荒波はオープン戦でもう3本打ってる。
打撃好調なのは結構だけど、もともと長距離砲ではないだけに、どうしたのかと思ってしまうw
しかし、守護神候補のソーサが炎上。
逆転されてしまう。
オープン戦なので勝ち負けはいいが、ソーサの調子は不安だなあ。
試合は荒波のタイムリーで同点に追いつくも、そこで終わり。
巨人は1軍半のメンバーだったが、勝ちきれなかったのはなあ。
ソーサは開幕までに修正して来られるかな。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

