鉛筆なめなめの日々



PageTop

オープン戦スタート 2012/2/23 オリックス戦

いよいよオープン戦もスタート。
(なぜかこの試合だけ中継はなかったようだけど)
先発はドラフト2位の三嶋。
エラーで足を引っ張られる事もあったようだが、3回を無失点。
まあまだわからんが、開幕ローテに一歩前進というところか。
今日は得点は梶谷の2ランのみ。
梶谷はエラーもあったようで、不安が残るなあ。
昨日は梶谷セカンド、石川ショートという布陣だったようだが、これは去年と逆。
石川をショートで使いたいという事と、この時期は色々試したいという事かな。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

