鉛筆なめなめの日々



PageTop

キャンプインの日がやってまいりました

いよいよ本日からプロ野球はキャンプイン。
昨年は横浜DeNAベイスターズのスタートの年で中畑新監督のキャラクターもあって、キャンプでは多いに話題を集めた。
今年は、恐らく日本ハムの大谷や阪神の藤浪などに話題が集まり、ベイスターズが昨年ほど話題を集める事はないと思われる。
しかし戦力的にほとんど上積みのなかった去年に比べ、中日からの3選手、現役メジャーリーガーのモーガン、復帰の多村など補強も充実している。
またドラフトも即戦力を中心に獲得しており、昨年に比べて楽しみな要素も大きい。
それでも暗黒時代脱却はなかなか厳しいとは思うが、やはりこの時期はわくわくするものだ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

