鉛筆なめなめの日々



PageTop

福留どうなるか

横浜と阪神が争奪戦を繰り広げている福留外野手。
それぞれかなりの条件を用意していた様だが、福留の代理人が提示した条件は総額で3年15億になるとか。
出来高込みの金額なので何とも言えないが、それにしても高いなあ。
年齢を考えると3年間活躍できるかわからないし、今年のアメリカでの成績はさっぱりだし、統一球にどこまで対応できるかわからない。
ただライトのレギュラーとして固定できるなら欲しいところではある。
金城、下園、森本、多村あたりが候補だが、ここに福留が入ってきて、ラミレスの守備固めもあわせて回せるようになるとありがたいんだけど。
問題はコストパフォーマンスだよなあ。
横浜、阪神とも金額の開きにちょっと引き気味のようだけど、どうなるか。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

