鉛筆なめなめの日々



PageTop

Softbank テザリングスタート

ソフトバンクのテザリングが前倒しで12/15からスタート。
深夜0時には始まっていたみたい。
早速試してみたんだけど、なかなか快適。
LTE拾うところなら問題なく使える。
ただwifiでテザリングするのは、やはりバッテリー消費が速い。
Macを使うときはUSBでやるのが本体を充電しつつ使えて、かつ消費電力も少ない気がする。
昔のバッテリーは使用しながら充電するのは寿命を縮めるという話もあったけど、最近のはどうなのかな。
iPhone4も充電しながら気にせず使ってたけど、特に問題はなかったように思うけどね。
とにかく楽しみにしていたテザリングなので、バリバリ使う予定。
7GB制限が気になるところだけど、僕の使用ペースだとそこまで行く事はなさそうな感じ。
しばらくは通信量をチェックしながら使ってみる事にする。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

