鉛筆なめなめの日々

スポンサーサイト


PageTop

2012/12/9 中央林間Dream

この日は池田さんのトリオで、中央林間のDreamというお店で演奏してきました。
2バンド出演するうちの片方で、僕の出番は最初の演奏。
以前は違う名前のお店だった時に出た事はあるんですが、Dreamという名前になってからは初めて。
ドラムの位置が以前とは変わってたな。
2バンド出た後セッションという事で、楽しく演奏して来ました。
今回はパールのフラッティムを持っていったので、セッションのときはドラムじゃなくてそっちを叩いたり、先日購入したジョニーラブのシンバルを使ったりと、色々新しい試みをしてみました。
また機会があればやりたいですね。
写真は撮っていないんですけど、この日も最近メインで使ってるメイプルカスタムの18、14、12のセットを持っていきました。
対バンのドラムの方にもそれを使ってもらって。
よく知ってる人なので、安心して使ってもらえるし、機材の搬入、搬出もドラムいじれる人間が2人いると楽ですね。
これで年内のライブはすべて終了。
来年も頑張りますのでよろしく。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

