鉛筆なめなめの日々



PageTop

咲 -saki-全国編アニメ化決定

昨日のイベントで発表になったとの事。
1期終了時は、原作のペースから2期はいつになる事やらと思っていたが、いよいよその時が来た。
阿知賀編もあるので、2期までの期間も結構楽しめたというのはあるけど、やはり本編の続きは期待度が別格。
ただ放送時期はまだ発表されていないし、原作もまだ2回戦が終了したところなのでどこまでやるかは気になる。
1期のように個人戦で尺を稼ぐ訳にも行かないだろうし、どうなるのかなあ?
とにかく楽しみなのは間違いない。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

