鉛筆なめなめの日々



PageTop

日産シルビア復活?

日産がメルセデスと2Lクラスのエンジンを開発しているとの事から、こんな噂が出ていた。
メルセデスと共同開発となれば、後輪駆動を前提としたエンジンとなるはずなので、2Lクラスのクーペが復活か?という事らしい。
シルビアはかなり売れた車なので、復活を望む声があってもおかしくはないし、トヨタの86の影響もあるかもしれない。
シルビアはもともとスペシャリティカー(デートカー)であったが、もし出してくるとしたら、スポーティに振ってくるかな?
なかなかタイプの車を買える人というのは限られてくるとは思うし、(車に楽器を積まなければいけない)自分では買わないけど、こういう車種があるのはやはり楽しいと思う。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

